人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝入りに呼び出し…

火曜日からの全国会議で「共同宣言」するための原案が届いたのが昨日の夕方。
それから係の子と調整をしながら「担当課?者?修正案」を作成し、社長にメール送信。。。
ひとまず仕事終了。でも 超 疲れた!
そしてお風呂に入り、日付が変わる頃に布団に入りZzz…

記憶をなくした頃に耳元で携帯の呼び出し音。
何だぁ?と思ったら、係の「下っ端~ズ」の子から「油漏れ」の報。
時刻を確認すると 0時39分。
一番気持ちよく寝入ったところじゃん!と思っても仕方なく、服を着替えて出社。
連絡をしてくれた係の子と合流し、社用車で現場へ出向きました。
現場は… 悲惨でした。
車2台の事故だったのですが、追突された車はトランク、後部座席が完全に押し潰された状態でガソリンが流出。追突した車からも冷却液が流出。
辺りは窓ガラスやバンパー、スポイラーなど車の部品が散乱していました。
油流出部分への対応は既になされていたのですが、肝心の管理者が来ない。。。
コチラは現場を確認したので早く引き継ぎたいのに…

やっと管理者が委託した業者が到着… 
時間はボクたちが到着してから1時間以上は経過していました。
何やっているんだろうね。上位機関。
これじゃあ給料をもらう資格はないな。

そんなこんなで家に戻ったのは3時を軽く回っていました。
身体は冷え切り…
お風呂に再度入って就寝… のはずが寒くて寒くて。。。
何時に寝られたのかは分かりませんが、朝は7時起床。
3時間だけの睡眠でしたが、予定は全てこなして、今は社長から帰ってきたメールの事案と格闘中。

でも今日は早く寝ようっと!

by peace-corgi | 2009-11-22 18:25