人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は日直

昨晩は20時過ぎから21時頃まで青年会議所が主催する行事に出席。
その後、株主の方からの申立内容の確認のために夜間調査。帰宅は22時半。
お風呂に入り、疲れからか速攻で就寝。
朝までグッスリのはずが4時過ぎに携帯呼び出し。
誰かと思って確認するとデカ兄から。
「何だ?こんな時間に」と思って電話に出ても、向こうからの返事なし。。。
「何か事故にでも巻き込まれたか」と完全に目が覚め、今度はこちら側から電話で呼び出したところ…
何らかの弾みで着信履歴からボクの携帯に発信されたことが分かり、胸をなで下ろしました。
相方とホッとし、再度眠ろうとしましたが、もう眠れない。。。
通常よりだいぶ早い起床となりました。

そしていつもどおりの時間に朝食を摂り、出勤。
出勤と言っても今日は日直なのです。
8時30分から17時15分まで何とかお勤めを果たして終了。

何か休みらしい休みがないな。
ということで、今年初の夏休みを月曜日に取得することにしました。
特別休暇として今月末までに3日間あるのだけれど、しょうがないですね。

by peace-corgi | 2009-09-26 21:50