人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休明け…

巷では5日間続いた連休。
通常の生活に戻ったのは良いのだけれど、連休明けとなるとどうしても「反動」が来ます。
ボクたちの職場も午前中は「ほぼ電話が鳴りっぱなし状態」でした。
そんななかで係の子がお仕事をゲットして?くれました。
といっても、ただ単に同じ子が仕事の電話をとっただけなんですけどね。

1件目が12月上旬にS県で開催されるシンポジウムでのパネリスト登壇の件。
そしてもう1件が10月末にラジオ生出演の件。

さてさて、誰が対応するのかと協議した結果、前者がボク。
後者が中堅の2人ということになりました。

忙しいなか更に仕事量が増える訳ですが、自分のためになるし… (←自分に言い聞かせている部分もあるけど) 何はともあれ、お声がかかるのは良いことなので、前向きに頑張ろうと思います。
当然、ボク以外の子たちもいろんなことにトライしています。
本当にポジティブな考えの子たちばかりでありがたい… 素直に思っています。

by peace-corgi | 2009-09-24 20:49