人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸花が満開です!

シルバーウィーク真っ只中ですが、計ったかのように彼岸花が満開です。
彼岸花が満開です!_a0086656_17262698.jpg
本来ならカメラ片手に… と行きたいところですが、今年は仕事が入ってしまって… (上の写真は過去に撮った写真から引っ張り出してきました。)
しょうがないですね。上の方、お一人は用事があってダメとのことですが、係の子たちはイヤな顔ひとつせずに出勤してくれ、ありがたい限りです。
今日は8時行動開始、14時半過ぎ解散でした。
明日は8時半行動開始ですが、お昼までに片付けばと思っています。



臨時職員として働いてくれている女性から、昨年、株をいただいたところ、花をつけてくれました。
彼岸花が満開です!_a0086656_17325883.jpg
もう少しアップではこんな感じです。
彼岸花が満開です!_a0086656_17333134.jpg

by peace-corgi | 2009-09-20 17:33