人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下ごしらえ → 完成品へ

今日は土曜日に出勤して作った資料を仕上げ、財政部局、企画部局との調整がメイン。
係の子に手伝ってもらい、自分として納得できる資料が完成。感謝!
財政部局では一応こちらの主張は理解してもらったものの企画部局の判断に委ねるとのこと。
まぁ、ごもっともな話で…
次に企画部局に出向くと、主担当が昼から休みということで、若い子に説明。
概ね理解をしてもらい、明日改めて主担当に説明に来る旨を伝えました。
感触としては「良好」かな。

14時からは株主代表の一部の方たちとの意見交換会。
結局、45分遅れで開始。そして15時30分頃に終了。
最後に「はい終わり、終わり」との掛け声もあり、何だか意味のない会議だなと改めて実感。

定時過ぎ、副社長に呼び出されて懸案事項に対する指示を受ける。
ウチのセクションまで来て、課長もいる前で呼び出されたので、「何かあったか?」と超ドキドキ。。。
結局「こういう資料を作って欲しい」ということと「世間話」系の話題で一安心。
それなら課長の前で言ってくれればいいのに… ってのは少しイヤミかな。

明日は打ち合わせもあるけど、出張用の資料を揃え、ロジックを整えなければ。
時間が足りるか…
ちなみに明日、課長は夏休みだって!良いなぁ!



中京大中京高校、43年ぶり、史上最多7回目の優勝おめでとう!
苦しい戦いだったけど、勝った方にも負けた方にも得るものが大きな試合だったと思います。
何はともあれお疲れ様でした。

by peace-corgi | 2009-08-24 21:30