人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手筒花火の撮影依頼

地元の煙火長を務められている方がウチにいらっしゃって「ぜひ写真を撮って欲しい」と話がありました。
以前、たまたま飲み屋で地元で手筒花火をやっている方と行き会い、「写真を撮ったことがある」と話はしましたが…  いつの間にか「写真を撮ってくれるって!」という話になっていました。
それはそれで良いのですが「果たしてボクの腕で本当にOK」なのか、実物を見ていただかなければなりません。そんな訳で、今日はストックしてあった手筒花火の「焼き増し」をしてきました。
明日にでも持って行こうと思っていますが「撮影依頼はなかったことに…」ってのもあるかもしれませんね。。
どうなることやら。
手筒花火の撮影依頼_a0086656_20333765.jpg

手筒花火の撮影依頼_a0086656_20335573.jpg
こんなんで納得してもらえれば良いのですが。



フォトコンにまたまた応募してしまいました。
といっても、今度のは県内の同業他社も含めた福利厚生的な組織でのもの。
何枚でも、分野も自由だったので、3枚も応募してしまいました。
メールで応募ができたのも良かったですしね。。。
コチラの方が「キタムラ」のより、早く結果がわかるようです。
楽しみだなぁ。。。
手筒花火の撮影依頼_a0086656_2112114.jpg

by peace-corgi | 2009-07-19 21:12