人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ兄 携帯変更

チビ兄君、高校に入るときに買った携帯が2年経ち、そろそろ経年疲労が出てきたということで、本日携帯を変更しました。
もちろん最新機種なんてメッチャ高いので型落ちです。
たまたま新規入学生などを対象としたセールもあったということで、近くのDOCOMO SHOPでの購入となりました。解約(違約金約1万円発生)+事務手数料+オプションで約15,000円ほどでした。
チビ兄が選んだ携帯は「FOMA F906i」です。
ちょうど帰省していたデカ兄にアドバイスをもらって決めたようです。
しかし、携帯って高くなっちゃいましたね。
ビックリしました。
今までが異常だったといえばそれまでなのですが。。。
ボクの携帯はこの夏(7~8月)で2年となりますが果たしてどうなることやら…

by peace-corgi | 2009-03-08 19:33