人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗車~

今日は、9年間、65000㎞にわたり頑張ってくれた、相方の車を洗車。
同時に室内清掃、オイル交換、ワイパーゴム交換、ウインドウォッシャー液・冷却液・バッテリー液の補充も実施。
大した故障もなく、いわゆる「当たり」の部類だったと思います。
実はこの車、来週、とある所にお嫁に行く?のです。
せめてその前に感謝の思いを込めて… という訳です。
新しい所でも可愛がってもらいなよ~ 002.gif
愛着のあった車なので、少し寂しいかな。。。

ところで、今日ウォーキングをしていたら…
いつものコース(4㎞)、いつもの速度(45分程度)のはずが、3㎞超え付近から急に身体が重くなり… 最後なんか「家に辿り着けるかな」「相方を電話で呼ぼうかな」なんてぐらいに調子悪くなってしまいました042.gif
心臓があおられてる訳でもなく、胸が苦しい訳でもなく、ただ ただ急に「だるい」!
歩きたくない!休みたい!って感じでした。
家に帰ってからは特に変調を来すことなく至って普通。
ナンなんだろう。。。

医学に詳しい方、「こんなことが心配されますよ」って教えてください。

by peace-corgi | 2008-10-12 23:01