人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルナイト 新城

今日はキャンドルナイト当日。
半年間、みんなで知恵を出し、汗を流してきた成果が試される日。
昨年は雨に泣かされて「今年こそは」と思ってきた・・・
なんで急に台風なの?
もう 涙だよ!

朝8時から準備を開始。
雨に影響のないところから準備を進めるものの、いっこうに雨脚は衰えない。
お昼を挟み、いよいよ決断を迫られるタイムリミットが来た。

晴天用配置で行くか、雨天用配置で行くか・・・

昨年の悪夢がよみがえり、後者を選択。
途中、更に風邪と雨脚が強くなり、選択に誤りがなかったことを確認。。。
しかぁし、開始50分前に雨脚が弱くなり、晴れ間が・・・
ここで、急きょ「市章」の部分だけを晴天配置バージョンに変更。
みんなで必死に動く。
なんとか間に合った!
キャンドルナイト 新城_a0086656_2253814.jpg

どうです?素晴らしいでしょ!(設計はウチの係の若い子です。)

結果、プレイベントである「不都合な真実」の上映には800人、ボクたちのメインイベントであるキャンドルナイトには1000人のお客様がいらっしいました。
お父さん、お母さん、じいちゃん、ばあちゃん、子どもたち・・・
いっぱい来てくれました。
よかった!
(偶然Mさんも通りかかり、ビックリしましたぞ!(←って当事者しか分からんね。))
キャンドルナイト 新城_a0086656_22523981.jpg

来年は、今年の反省を踏まえ、更に素晴らしいイベントにするように頑張ろうと、仲間全員で思いました。

イベントではコンサートもあったんですよ。
キャンドルナイト 新城_a0086656_22533228.jpg

鳥肌が立つほど素晴らしい音色、歌声が響き渡りました。
感動でちょっぴり涙も・・・(←鬼の目にも・・・ってヤツか?)

片付けが終わったのは9時前。
家に帰って万歩計を見たら15000歩もカウントしてました。
日頃の運動不足解消のため、身体にも良かったかな・・・

by peace-corgi | 2007-10-27 23:39