人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのお店へ

一昨年、職場の先輩に教えてもらったトンカツ屋さん。
名古屋出張の際に、久しぶりに行ってきました。
今度は後輩を連れての訪問でした。
普段は行列ができるほどのお店ですが、訪問時間が早かったため一番客!
栄(久屋大通)にありながら、超お得な値段設定で、しかも安いんですよね。
お店の名は「イチヒロ」さん。なんと、創業30年のトンカツ屋さんだそうです。
近くに行くことがあれば、ぜひお立ち寄りください。
もちろん、今回いっしょに行った後輩も「また絶対に行く!」との評価でしたよ!
ほかにも紹介されていました。

※このことを職場の課長に話したら
 「おおっ!イチヒロに行ってきたか!懐かしいなぁ!ボクは「ナポリ」っていう店も行きつけだったなぁ」とのことでした。

by peace-corgi | 2007-05-25 12:30