人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会!

昨日、豊田市へ結婚式に出かけた後、安城市のデンパークへ出向きました。
用事は海外派遣研修に行った仲間との「同窓会」。
海外研修で2週間寝食を共にしてきた仲?なので、1年以上会っていないのに話にも全く違和感がないんですね。
地ビールで乾杯、ソーセージなどで腹をふくらませた後、園内を案内してもらい…  至る所にお客様志向のアイディアが垣間見え、頭の下がる思いがしました。

また、その一方で、ボクより年が下なのに「課長補佐」に抜擢された人も…
みんなスゴイな~ (一体、何やっているんだろう、オレ)
ボクも頑張らなきゃあいけないな

同窓会!_a0086656_23164750.jpg

ルミナリエをイメージしたものだそうです。
同窓会!_a0086656_23172767.jpg

夜は9時までやっているそうなので、イルミネーションを楽しみたい方はどうぞ!

by peace-corgi | 2006-12-17 23:18