人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハプニング

昨日までの東京への出張は、とにかく「歩き疲れ」で、目が覚めたら7時… でした。
その後、実家を経由して、明日、A市で開催されるのイベントの準備のために職場へ。

車を取りに行ってきます

とS君が出ていったあと帰ってこない。..
心配になって見に行くと、車庫の前で起こった交通事故の第1発見者として対応しているところでした。
事故は横断歩道を自転車で渡っていた方に気づかずに車が接触したもの。
S君は車庫から車を出そうとしたら「ドン」と音がしたため、表に出たら事故が発生していたということで、どちらにどれだけの過失があるのかは分からないとのことでした。

事故の当事者は両人とも比較的高齢な女性。
自転車の方は倒れた際に受け身が取れなかったのかかなり痛そうで、救急車で運ばれていきました。
自動車の方は、かなり長い時間実況検分を受けていましたが、途中からこの方の友人と思われる女性ふたりが登場。..

あんたは悪くない とか ××病院への搬送で大丈夫なのか とか まぁ、いろいろお話しされていました。
こういう友人がいると示談の際に話がややこしくなるんじゃないかと…
いずれにしても、大きな事故じゃなくて良かったです。
そしてS君の事故対応に感心しました。



20日から一緒に視察へ行くハズだった先輩の家庭に不幸が発生。..
残念です。

by peace-corgi | 2011-12-17 23:17