人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクトーバーフェスト

午前中は地域のリサイクルへの分別排出、フェンス補強用の穴開けと久し振りに家のことをミッチリ。
後者は擁壁に振動ドリルを使って穴明けをしているのですが、なかなか手強く、ドリルの歯が2本折れてしまいました。まぁ「安物の歯」ということもあるんだろうけどね。..
昼食後は、相方と豊橋市シーパレスリゾートで開催している「オクトーバーフェスト」に行ってきました。
どんな感じかなと思って行ったのですが、やはりビールが美味しそうで...
来年は相方の車で行こうかと思います。
ちなみにコチラは10年前に行ったザルツブルグでの収穫祭。
ドイツのオクトーバーフェストと同時期に開催されているので、同じような雰囲気なんですね。
オクトーバーフェスト_a0086656_21593317.jpg

オクトーバーフェスト_a0086656_21595955.jpg

by peace-corgi | 2011-10-09 22:00