人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やや ひと区切り

午前中に、悩んでいた2件の懸案事項に対して、何とか目処が付きました。まずは一安心。
昼の休憩時間に2件の文書処理をして、午後からは別の懸案事項に取りかかりました。
何か難しいことばかり。..
自宅で見つけた2つの資料を基にたたき台を作成し、部長へ説明。
理解を得たので、もう少し時間の猶予ができました。
それから暫く書類の整理。
忙しくて整理もできずに、まるでゴミ屋敷。これじゃイカンです。
その後、簡単な文書処理をして、ほぼ定時に帰宅。

そして病院へ定期健診!



某課長と「ふざけ話」をしていたら、異動の話。..
いつの間にか「やや真剣モード」。

な~るほどぉ

考えていることは同じですなぁ。
やはり、そうですよね。

by peace-corgi | 2011-09-08 20:23