人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイショで出勤

省エネ・節電期間中は原則として休日出勤は禁止されている我が会社。
しばらく社長と話す機会を取れずにいたら、とあることに思いのほか社長の考えが強いことが分かり、チョット焦り気味… ということで出勤です。
上司が病欠だとか、そのために仕事が遅れ気味だとか、いろいろ原因はありますが、それは仕方のないこと。
与えられた時間内に成果を出さなければならないってことですよね。

今の状況は応援してくれる部長さんたちには理解していただいていると思っていますが、頑張りどころなのかも知れません。
もう少し、水面下で連絡を取らないといけないのかな。



手作り家庭料理の店「たみちゃん」です。
出来るだけ季節の地場素材を使った料理ということで安心だよね。
今日は700円の「煮豚定食」を頼みましたが、味付けも良く、とても満足。
ナイショで出勤_a0086656_1950376.jpg

また行きたいと思えるお店でした。

ちなみに「食育推進協力加盟店」だそうです。
お店の場所は こちら です。

by peace-corgi | 2011-08-06 19:47