人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都~

昨日ブログに記したように京都へ行って来ました。
10時にコチラをスタート。
途中、事故や交通集中による渋滞を上手くくぐり抜け、13時半過ぎに祇園到着。
祇園では、予定どおり「ぎをん さかい」に直行。
そして2階のカフェでケーキセット。
京都~_a0086656_18381592.jpg
京都~_a0086656_18383359.jpg
京都~_a0086656_18384818.jpg
やはり絶品ですな。店員もキレイだし。..
お土産も購入。
その後、祇園の街を少し歩き、目的地の会場へ直行。そして集合時間を決めて解散。
各自、それぞれ時間を過ごしました。
京都~_a0086656_1856508.jpg


18時20分、セミナー開始。
詳しくは書けませんが、京都に行っただけのことはありました。
しかし… 自分の無知さもよく分かったセミナーでもありました。
予定どおり21時20分過ぎにセミナー終了。
講師の方々やドイツに行った仲間との打ち上げがあったのですが、今回はどうしても帰らなければならず…残念無念。

21時45分頃にセミナー会場を出発し、会社経由で自宅到着は13時。
疲れて… 速攻就寝でした。
本当に お疲れさ~ま だよな。

by peace-corgi | 2011-04-16 23:59