人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は京都!

 日頃お付き合いのある団体の方が主催するセミナーに参加するため、明日は京都に行ってきます。
 セミナー開始は18時20分。そして終了は21時15分。ミッチリです。
 いま問題になっていることがテーマなのですが、昨年、ドイツへ視察に行ったときの通訳さんも講師として参加されるので、話を聞くのが楽しみです。
 残念なことに、宿泊することなく帰宅する予定なのですが、少しでもお話しできれば良いなと思っています。
 しかし、帰宅時間が午前様とは… 辛いなぁ。
 そのうえ日曜日には朝から仕事があるし…

 なお、セミナー自体への参加はおそらく締め切られているものと思いますが、興味のある方は コチラ へお問い合わせください。




前回、買えずにとても残念な思いをしたので、今回こそ コチラ でお土産を買ってこようかと思います。

by peace-corgi | 2011-04-15 17:34