人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一面 銀世界!

昨晩、寝るときに「音の静寂さ」に気付いて外を見たら… 積もり始めてました。
朝、起きて… 一面の銀世界。
実は今日も午前中は仕事をサポートしてくれる団体と啓発活動… となっていたのですが、コレでは「お客さんも来ない」ので中止に。更に地区のリサイクルも中止。
大変です。

昨今にない大雪。それもセンター受験の日に…
昨年はウチのチビ兄もセンター受験という立場だったので、そのような子どもさんを持たれている親御さんの心中は… 本当にお察しいたします。
ボクの住んでいる地域では、先ほどから雪がひどくなり、再び積もり始めました。
一面 銀世界!_a0086656_1743117.jpg
一面 銀世界!_a0086656_1744875.jpg

ピースは朝からオシッコしかしていなので「散歩」に行くかどうか聞いてみたら、「行く」とのことだったので連れ出してみたら…
一面の雪を見たら「やっぱり止めます」という犬らしからぬ行動。
それでも何とか連れ出して、オシッコだけ済ませてきました。

明日は県内A社で10時から会議。
隣県のI社、T社、K社は予定時間に来られるのかな。
ウチは大丈夫だと思うけど。..
更に明後日からは京都。
日帰り出張なのですが、お休みをいただき、ドイツ視察の際にお世話になった方々と再会するため、1泊してきます。



ウチの相方が木曜日から身体の具合が悪く…
金曜日に医者へ行ったら「A型インフル」と診断されました。
快方に向かっているものと判断していますが、ボクにうつって出張に影響が出ないかビクビクしています。
もちろん家の中ではマスクをしているんですけどね。..

by peace-corgi | 2011-01-16 17:05