人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会議終了!

午後から地元企業さんが集まっての会議。
この会議は年4回定期的に開催されるのですが、結構、プレッシャーがかかるんです。
何といっても会議を回せる人材が3名しかいない。そして、その中で一番上のポジションなのがボク。..
気を遣います。何といっても、90分の会議を実のあるモノにしなければいけませんからね。

プレッシャーから解放されたからか、会議終了後、目に入ってきた風景。四季桜なのかな。
会議終了!_a0086656_17581710.jpg




職場でショックなことあり。
想定外のことで、ダメージが大きいかも... いや、メッチャデカイ。
いつかはこうなること、仕方がないことと理解しなければいけないのだけれど、なかなか気持ちの整理がつかない。残念だ。.

by peace-corgi | 2010-11-11 23:59