人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アテにならない天気予報…

イベント時に何とか雨が降らないことを祈って…
一夜明けたら、天気予報は見事に外れて朝から雨 057.gif

一体どうなってるんだよ

と、昨日同様6時45分に職場へ集合。
スタッフで手分けして「お天気に関する情報」を集めても、芳しい情報はないに等しい。..
踏ん切りがつかずにいたら、サポートしてくださる株主の方から「せっかくのイベントなので、天気がよいときにやりましょう。」との電話があり、決断することができました。
延期です

自分たちのイベントは中止になりましたが、他のセクションのイベントは開催中。
そのイベントも「全く関係ない」という訳ではないので、冷やかしに行くことに決定!
モーニングで時間を調整して現地へ。

お客さんなんかいないんだろうなぁ…

との予想を大きく裏切り、結構な人出でした。
「食育」がテーマなので、地産地消のモノを来場者に無料で振る舞っていましたからね。..
ボクたちが食したモノは

猪肉ライスバーガー、猪肉コロッケ、猪肉串焼き、猪汁、チーズトマト、小さなお好み焼き、柿を使った和菓子、お茶

もうお腹いっぱい。この他にもポン菓子、おにぎり、豚汁、サンドウィッチ、シチューなど盛り沢山でした。
あまりの美味しさにブログ用の写真を撮るのを忘れてしまったボクって… 



国が変われば広告の仕方も変わってきます。後ろに見える建物がハノーファー中央駅です。
アテにならない天気予報…_a0086656_2042494.jpg
ちなみに手前の電車は一般の路面電車です。ラッピング広告も日本と違いますね。
見ていただきたいのは路面電車と駅の間…
アテにならない天気予報…_a0086656_20443318.jpg
 昨日の夜にはなかったのに… こんなのあり?って感じです 036.gif

by peace-corgi | 2010-10-31 20:30