人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予行演習

今日は平穏な日でした。
午前中は予定どおり粛々と仕事を進め、15時頃からはキャンドルナイトで行う環境紙芝居の予行演習。
音を付けていただいて立派なものになりつつあります。
今年のキャンドルナイトのメインアートは… 
楽しみにしていてくださいね。
記念になりますから。。。



「結婚式の森」という場所に行きました。ドイツ人は記念植樹が好きとのことで、結婚する、子どもが生まれるといった記念日に植樹をする人が多いとか。.. 私たちも今回、訪独した記念に植樹を行ったところ、珍しさからか地元紙に掲載されました。
予行演習_a0086656_20514285.jpg
記念樹に「おしゃぶり」が掛けられていましたが、これは赤ちゃんが生まれたときに植樹し、乳離れしたときに木に掛けるそうです。
予行演習_a0086656_2052333.jpg
これは3つ子ぐらいが産まれたのかな。
予行演習_a0086656_20531581.jpg

by peace-corgi | 2010-10-19 20:57