人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パシフィコ横浜

出張でパシフィコ横浜に行きました。ただいま新横浜駅で新幹線待ちです。
連休前の金曜日ということで指定席がやっととれました。
三人掛けの真ん中だけど、豊橋までずっと立ちっぱなしは辛いからね。
一時間前には既に指定は完売。良かったです。

新幹線では同じ会社の子たちと行き合うかも…
パシフィコ横浜_a0086656_2193954.jpg
パシフィコ横浜_a0086656_2110057.jpg






当初「中華街」のつもりが時間的に合わず「横浜駅」で途中下車し、韓国居酒屋で食べました。
パシフィコ横浜_a0086656_21113259.jpg
写真では何か高級そうですが、見方によっては「鍋は洗面器」みたいに見えません?
でも美味しかったぁ。..

それにしても今日は良く歩いた。..
全部で10km近くは歩いていると思います。

by peace-corgi | 2010-07-16 21:25