人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもどおりの土曜日

午前中は出勤。
集合時間は違っても、ほぼ「いつもどおり」の顔ぶれが揃う。
揃わないときは「何かあったかな」と思ったりするけど、これって変だよね。
以前といっても10年ほど前になるけれど、土曜日は必ず終日出勤する上司がいて…
ボクたちには何も言わず、黙々と仕事をこなしていたっけ。
それぞれの立場でやらなければならない仕事があるってことを感じています。

この4月からはスタッフの質・量ともパワーアップされたのですが…
一生懸命、精一杯やっているのに「それが分からない」って人たちがいることは「もっと頑張るしかない」ってコトなのかな。まぁ「やる」しかないんですけどね。



年収を入力すると、年収額に合わせて美女が「励まし(?)」のような言葉をかけてくれるサイト

何も入力せずにしばらく待つのもオススメです。

by peace-corgi | 2010-06-19 19:04