人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みコギ オフ会

みコギ オフ会… 何それっ?

みコギ = 三河コーギーズ

愛知県の三河地方に住み、コーギーという犬をこよなく愛している「犬バカさん」たちの集まりとして「三河コーギーズ」というサークルがあり、今日はそのサークルのオフサイトミーティング(要は交流会)に出席してきました。
何といっても幹事(ボク)の怠慢で「超久し振り」の集まりだったため、ワンコたちもテンションは高め?。
新たな入会希望者も交えながら、ゲームあり、交流ありの楽しい半日を過ごすことができました。
参加者のみなさん、ありがとうございました。
みコギ オフ会_a0086656_2047125.jpg
初めてオフ会に参加するワンコたち。果たして犬社会にうまく溶け込めるのか…
みコギ オフ会_a0086656_20482356.jpg
ピースもまったり… 実はこの写真を撮る前にお友だちと海へ飛び込むなど遊びすぎてバテています(笑)
みコギ オフ会_a0086656_2050096.jpg
家族にコーギーがいれば参加OKなので違う犬種の子もいます。
みコギ オフ会_a0086656_20511261.jpg
今回初登場。ボルゾイのアッシュ君。コーギーを見慣れているので特に大きく感じます。優雅で絵になるな。..
みコギ オフ会_a0086656_20535890.jpg
同じ構図でピースが構えても… ダメですな(笑)。..

by peace-corgi | 2010-05-30 20:54