人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち上げ~

平穏無事に仕事が終了。
タイムカードを押してから課内研修。
今日の講師はボク。
予定どおり1時間で研修終了。
そして速攻で10日間の現場対応を終えてくれた打ち上げということで中華料理店にGo!
しかし「料理の半額セール」ということでかなりの混み具合。
順番待ちのボードに名前を記入し… 30分ほど待って、やっと「一杯」できました。
6人掛けの机に7人押し込まれたので「かなり狭~い」状態でしたが、そんな状況はお構いなしに話の内容はヒートアップ。
それもこれも話題を提供してくれた「とある方」のおかげです。ありがとうございました。
本当に楽しい時間でした。



打ち上げのお店でイヤな人と遭遇しちゃいました。
そう この間、ブログに登場した株主代表者。
知らん顔 知らん顔… でも気分悪いなぁ

by peace-corgi | 2010-04-23 23:16