人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトテクニックデジタル 2010年5月号

フォトテクニックデジタル 2010年5月号が発売されました。
何?なに?って思う方がいるかもしれませんが、何とボクのカメラの師匠である佐藤克之さんが愛犬の上手な撮影方法について答えてくれています。
え~ そんなこと言ったってペット撮影の写真家なんて… と思われる方もいらっしゃるかもしれません。でもスゴイんです。佐藤さんの前ではワンコがニッコリしてしまうんですね。
フォトテクニックデジタル 2010年5月号_a0086656_20364140.jpg
仲良しのベル君です。超カワイイでしょ。コチラが
フォトテクニックデジタル 2010年5月号_a0086656_20373196.jpg
ウチのピースです。
本当に記念になるショットを撮ってくれますので、ご希望の方は コチラ まで。
「笑顔の犬」をもう少しご覧になりたい方は コチラ まで。

もう少し宣伝です。

フォトテクニックデジタル 2010年5月号

WE LOVE ANIMALS !!!
 ペット・動物写真の撮り方
 愛らしいペットやユニークな表情を見せてくれる動物園の動物たち。
 でもなかなか上手に撮れない…。
 そんなお悩みに動物写真界の三巨匠がお答えします!

 photo+text_佐藤克之/前川貴行/森田米雄
フォトテクニックデジタル 2010年5月号_a0086656_20415362.jpg

by peace-corgi | 2010-04-22 20:42