人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し 初日

今日は休みをもらってチビ兄の引っ越し。
メインの引っ越しは4月3日なのですが、今日は自転車など運びにくいものを中心に自分の車で運べるだけ運んでしまおうという魂胆。
チビ兄には「ブレ入学式」というイベントもあるみたいだし… 行かなくちゃね。

プレ入学式は9時30分の「開始時間厳守」とのことで、コチラを6時45分に出発。
豊川I.C.から東名高速道路に乗り焼津経由で静岡へ。
下宿への到着時間は8時50分過ぎ。
そして荷物を下ろした段階でチビ兄は大学へ。
残ったボクと相方は少しずつ荷物を片付け、その後、家電量販店で洗濯機を購入。
その他にもホームセンター、リサイクルショップなどを巡り、必要なものを確保しました。
おかげで大学から静岡駅近辺までの位置関係が、だいぶ分かったような気がします。

さぁ 明日は仕事帰りにレンタカーを借りてくるのを忘れないようにしなくちゃ。..

by peace-corgi | 2010-04-01 20:56