人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果発表!

本日、来年度人事の異動発表がありました。
結果としては課長が1年で異動。そして係員が1名の増となりました。
多くのセクションで人員が減っているなかで1名の増、更に臨時雇用者の予算も希望の半額ほどですが付いたことは大変有りがたいことだと思っています。
でも… ボク的には一番の希望だったことが叶わず無念な点はあります。
ふたつの係の面倒を見る… 自分としてもかなり辛いことだし、また目が行き届かない点もあることから係の子にも負担がかかります。来年度もチームで頑張っていくしかないなと思っています。

ボクを支えてくれるS君、A君も異動がなかった…
実はこれが一番嬉しかったことなんですけどね。



今回から「定年者を再雇用する制度」が始まりました。
3月末まではディレクター。1日経てば平社員…
スムーズに行くのかな。
興味津々です。

by peace-corgi | 2010-03-19 20:15