人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とか終わった…

今日は懸案事項に対するプレス発表。
ところが朝礼の際に上の方は「今日は平常業務」だと…
ウチの会社のルールでは「プレス対応は課長」と決まっているのに。
この暴挙にS君は

あなたが発表に出ないならボクが出させてもらいますが良いですか?

と応酬。更に

プレス発表後に照会があったときは対応してくださいね

やるじゃん!そりゃあS君は「直接の利害関係者」となりかねないので「真剣」なんですよ。
これで課長は、ようやく重い腰を上げることになりました。
情けない。

プレス発表は想定外の質問がひとつあったほかは、何とか無事に終わりました。
10月頃から調整を続けてきた事項が何とかひと区切りです。
特にこの1か月は大変でした。
スタッフの協力に感謝です。
ありがとう。



そろそろ様々な情報が飛び交う時期になってきました。
その情報をキャッチできるネットワークの有無が、更にその情報筋の信頼性が問題になってきます。
さぁ、どうなることやら。

そろそろ貝のように口をつぐむかな。

by peace-corgi | 2010-02-23 20:54