まったり・・・

兄ちゃんの足の間で・・・
a0086656_22303011.jpg

まったりです。。。
[PR]

by peace-corgi | 2006-11-29 22:29

感激!

先日、仕事をしていたら、上位機関からの手紙が・・・
中身は「犬の異動届」。
よ~く目を通すと、あの「広島ドッグパーク」からの所有権移動でした。
その引取者は、ウチの会社の人間!
その人物はボクの高校の後輩にもあたり、よく知っている子。
あ~ 彼ならなぁ・・・ と思いました。
休憩時間に彼のもとに出向き、話を聞きました。

何はともあれ、素晴らしい!感動しました!
[PR]

by peace-corgi | 2006-11-27 20:22

紅葉を撮りに…

朝一番から出かけました。
鳳来寺山、作手と回りましたが、イマイチの感(ウデがなくて手に負えない点もありましたが・・・)。
気を取り直して、お昼から総合公園へ。
思えば1年前、新城大撮影会が盛大に開催されたっけ・・・

総合公園は紅葉がバッチリでした。これなら朝一番からこちらへ来れば良かったな!
a0086656_21214779.jpg


ピースも少し気取ってハイ!パチリ!
a0086656_2122401.jpg

[PR]

by peace-corgi | 2006-11-25 21:22

久しぶりに

トップページをリニュってみました。
もしかしたら1年振りだったりして・・・ 超 怠け者です。

先週の土日に開催された

 ●エコドライブラリー

 ●新城ラリー

のレポアップしました。お時間のあるときに、ぜひご覧くださいね。
[PR]

by peace-corgi | 2006-11-24 23:23

腰痛2日目 (by ピースママ)

昨日の腰痛はまだ続いています。
わたしは千葉に行けるんだろうか…。・゚・(*ノД`*)・゚・。


新聞で「広告入りデジカメプリント無料」という記事を見て、試しに送ってみました。
a0086656_1774235.jpg

1ヶ月に60枚までプリント代、送料共無料で送ってくれます。
広告は隅に小さく付いているのと、半分広告なのと2種類。
一週間くらいかかると書いてありましたが3日で届きました。
これはお勧めです Σd(ゝ∀・)


話変わって、10月13日に受けた健康診断の結果がまだ来ません。
健診を受けた病院によると結果は10月末に出ていて、保健センターに送っているとのこと。
保健センターに電話して聞いてみたら
「10月分は今、発送準備中です」とのお返事でした。

発送準備って封筒に入れて宛名のシール貼って終わりなんじゃないの?
一応お金払って健診受けてるんで、もう少し早くしてください。
[PR]

by peace-corgi | 2006-11-20 17:30

やっちまったぁ~ (by ピースママ)

今朝、洗濯物の入ったカゴを持ち上げようとしたら「ぐきっ」と腰に悪魔の一撃。
「い゛だーっ=( =`д´= ;)⇒」
腰にぺたぺた湿布を貼り、安静にしていたけど夜になっても全然痛みが引かない。

千葉遠征まであと2週間だというのに!
[PR]

by peace-corgi | 2006-11-19 00:13

沖縄みやげ (by ピースママ)

デカ兄が修学旅行先の沖縄から帰ってきました。
旅行中、家族愛メールを送ってやろうと思ったのに、
親に無断でアドレスを変えていたデカ兄(ったく!!)
まぁ、連絡がないのは無事な証拠とあきらめました。

今日の夕方、
「母さん、荷物あるで、学校まで迎えにきて」とデカ兄からの電話。
歩いても5分くらいの距離なんだけど車でお迎え。←過保護だな~

そして、我が家にて
わたし 「楽しかった?」
デカ兄 「うん、あ、おみやげ、おみやげ…」
わたし 「何かな~(ワクワク)」
デカ兄 「・・・・・・」
わたし 「どした?」
デカ兄 「・・・おみやげ忘れた」
わたし 「どっ、どこにっ!
デカ兄 「学校」
わたし 「どあほ! いますぐ取ってこいっ! もちろんケッターで!

学校が近くて本当によかった。

a0086656_13142010.jpg

沖縄みやげ、紅芋さーたーあんだぎー
[PR]

by peace-corgi | 2006-11-14 22:56

キリ番

 キリ番設定したカウンター「77777」を「はなすず母さん」がゲットしてくれました。
 カウンターが77777に近づくにつれ、カウンターの回る速度は超高速に…
 最終日は「200」ほど回って、予想が外れた方も多いのではないかと思います。
 いずれにしましても、ここまでアクセス数が伸びたのはみなさま方のおかげです。
 本当にありがとうございます。
 これからもピース一家をよろしくお願いします。
a0086656_20553753.jpg

[PR]

by peace-corgi | 2006-11-13 20:55

みコギ オフ会

今日は「新城総合公園」でのオフ会でした。
今回はいつものオフ+αとして、公園の「清掃活動」も実施しました。
みコギも設立1年が経過し、そろそろ「社会貢献活動」もと、試行的に採り入れたものです。
事前に新聞社に取り上げられたためか、会員以外の方の当日参加もあり、とても楽しいものとなりました。
初めてお話しする方も、同じ「コーギー飼い」なので、会話が弾み…
集合写真はかつてないほどの人数になりました。

参加していただいたみなさん、ありがとうございました。
a0086656_19102817.jpg

[PR]

by peace-corgi | 2006-11-12 19:10

みコギが新聞に! 第2弾

本日の中日新聞東三河版に掲載されました。
メジャーな新聞への初掲載です。

明日の天気はどうかなぁ?
ただ今、18時少し前ですが、お天気は回復基調にはあるものの、まだハッキリしていません。
明日はワンコに腹巻き(たぶん朝には芝生が乾いていないと思います。)、昼食用にテーブル、イスが必要です。
みなさん、お忘れなく~!

あと軍手も必要ですよ~!
a0086656_17521720.jpg

[PR]

by peace-corgi | 2006-11-11 17:52