人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた

今日は午前中から夕方からの会議に向けた準備。
資料準備から出席者確認まで順調に・・・ のつもりが、途中から超寒気が・・・
コートを羽織って仕事を進め、何とかOK!

15時30分頃から会議のために支店へ出向き、説明会を開催。
ウチの課長は「ついて行くか?」の一言もなしに知らん顔(に見える)。
予定どおり1時間の会議でしたが、結構、内容の濃いものでした。
しかも部次長、課長クラスも含めての会議なので、気も使って大変・・・
疲れました。

今後のこともあるので、係のS君には話す内容を覚えてもらいました。
でも、サポートスタッフとして、もう1人ぐらい必要かな・・・
じゃあA君にもお願いすることにしよう・・・

明日も説明会は続きます。
憂鬱だな

by peace-corgi | 2010-01-28 21:52