人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックリした!

今日はビックリしました。
相方から「デカ兄が事故った!」との連絡があったからです。
自転車 対 オートバイで、スピードがあまり出ていなかったのが幸いだった思います。
相手方もしっかりとした方で安心しました。
ダメージは…
本人は多少すりむいた程度とのこと(昔やっていた柔道の受け身が自然と出たとのこと。ホントかなぁ)。でも、自転車はダメのようです。そしてノートパソコンにもドライブに多少のダメージがあるようですが、まぁ「物」ですから最悪「修理」すればよい訳で…
ボクも大学生のときオートバイに乗っていて、トラックの左折に巻き込まれたことがありました。
コチラにも多少の落ち度はあったとは思うのですが、大学生ということで脅され…
父親にバトンタッチしたことがあります。

事故なんかしないことが一番なのですが、これも大人になっていくひとつのプロセスなのかもしれません。これもケガなどが酷くないから言えることなのですが。。。
あ~ 良かった!

by peace-corgi | 2010-01-14 21:35