人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は宴…

友人から「とある情報」が入ったため、対策書をつくり、朝一番で社長室へ。
簡単な説明と、事案の動向などを報告。
すると「あとで30分間、懸案事項について副社長にレクしてくれ」との依頼。
突然の話だったので、多少遅れて副社長室に入り、今までの経過等について説明しました。
何といっても短い時間なので「これから徐々に」ということでレクは終了。
すぐ後に教育関係の部長&副部長が控えているので仕方ないですね。

平常時の仕事は相変わらず忙しく…
数えてみたら、今年はあと5日間しか仕事ができないことに気付きました。あちゃ~
もう少し馬力をアップしないと…
でも、スタッフも色々とやりくりして頑張ってくれている状況下で、どこまで年内に仕事がこなせるのか…
頑張るしかないか。。。

そして勤務時間終了。
今日はスタッフだけでの宴でした。
お腹いっぱいお肉を食べて、飲んで、楽しんで…
最高でした。
幹事さん、ありがとう。



夕方、後輩から「ちょっと良いですか」と席を外しての相談がありました。
いろいろ考えていることを聞き、協力していくことを伝えました。

ボクも若かった頃は同じ意味での問題意識を持ち、仲間とともに行動を起こした部類ですので、話してくれた内容はとてもよく分かるし、一歩を踏み出そうとしていることに嬉しく思いました。

頑張れ! そして声をかけてくれてありがとう!

by peace-corgi | 2009-12-18 23:59