人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省会

19時半まで仕事をし、その後、先日実施した「キャンドルナイト」についての反省会。
いろいろな意見が出されましたが、それは全て来年へ向け「ポジィティブ」に捉えていこうということになりました。いやぁ、このメンバーは本当にスゴイです。
ただ一点、ボクたちではどうしようもできないことを指摘され…
それを感じ取って欲しい人は相変わらず鈍感だし、しかも場に馴染めていないというか馴染もうとしていない。

郷に入れば郷に従え

そんなことは我関せずと本当にマイペース。ある意味、スゴイかも。

明日は東京へ出張。
午後からの会議で夕方までしっかりとカリキュラムが詰まっています。
ただ、その会議に2年前の研修で一緒だった東北地方の同業者と再会できることになりました。
お互い日帰りなので「しっかり一杯」はできませんが「夕食は一緒に」と話しています。

早ければ20時頃のこだま、最終でも21時30分ひかりで家路につく予定です。
泊まることも考えましたが、出費が多く、今回は断念。
金曜日も滋賀に出張なので仕方ありません。
残念ですが…

しかし、今年はよく東京に行くなぁ。
こんなに東京に行く年は初めてかも。
企画担当の時でさえ年1~2回だったからなぁ…

by peace-corgi | 2009-11-30 22:47