人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい一日

今日は妹から頼まれていたホームページの打ち合わせに隣の市まで出向きました。
内容としては…
トップページのレイアウト意向などの要望を聞いたので、大体の雰囲気を見てもらったというものです。
全体的にはOKが出たのですが、「あーして欲しい」「こーして欲しい」という点もかなりあり、まだまだ時間はかかりそう。。。
最近、忙しいので「ボクの師匠の所へ頼めば」と行ったものの「お願いね」とのこと。
ボランティアではないにしても、久しぶりのホームページ作成なので苦労しそうだな。。。

その後、妹も「ネットブックが欲しい」とのことで家電店へ。
最初は「ボクと同じタイプ」と言っていたのが、お金を足して「Toshiba」のものを購入。
金持ちだな。
回線の開通、セットアップに1時間少しかかるようなので、ここでサヨナラ。
そして自宅へ帰り、以前いただいた複合プリンタを実家へ。

コピーが簡単にできる

と大喜びでした。良かったね。

by peace-corgi | 2009-10-12 20:59