人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪ねてくれました!

先日、従兄弟の子どもの結婚式に親父の代わりに出席したことはブログに記しましたが、今日、ボクの会社で研修があったとかで顔を出してくれました。
こうして気さくに顔を出してくれるのは嬉しいですね。
いろいろ話はしましたが、

奥さん、結婚式も良かったけど、普段もキレイだなぁ   って言ったら、

いやぁ スッピンだともっとキレイなんですよ!

と直球で返してくれました。ごちそうさま。
幸せそうで何よりです。
10月末には父親になるとのことで、インフルに注意するよう言っておきました。
マスクが品薄状態ですからね。。。

by peace-corgi | 2009-08-21 20:24