人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ! 中京大中京

甲子園での2回戦。
9回に同点に追いつかれ、イヤなムードだったところを絵に描いたようなサヨナラホームラン。
素晴らしいです。
本塁打を放ったのは河合完治君。
この河合君、実はウチの市の出身であり、しかもチビ兄と同級生だった子なのです。
仲良しだったとかで一緒に写った写真もあるそうです。

こんなご縁があるのなら、今年は一生懸命「中京大中京」を応援しようと思います。
頑張れっ!



産休に入った係の子が書類を取りに職場に顔を出してくれました。
最後に見てから23日目。
更にお腹は前に向かって大きくなり、見るからに大変そう。。。
流行りつつある新型インフルに注意して、ぜひ立派な赤ちゃんを産んで欲しいですね。
こちらも 頑張れっ!

by peace-corgi | 2009-08-17 20:23