人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校野球 地区予選観戦!

今日はウチの息子が通う高校が高校野球の地区予選に出場するということで観戦に行って来ました。
高校野球の観戦… 5年ぶりぐらいかなぁ
母校が豊橋で試合をするとき、たまに見に行ったりしています。
校歌や応援歌が流れると歳なんか忘れちゃうぐらい「学校愛」に目覚めちゃうのです。
でも今日は母校でないから少し冷静に…
高校野球 地区予選観戦!_a0086656_20373632.jpg
高校野球 地区予選観戦!_a0086656_2038477.jpg
高校野球 地区予選観戦!_a0086656_20382029.jpg
高校野球 地区予選観戦!_a0086656_20384396.jpg
高校野球 地区予選観戦!_a0086656_20391375.jpg
高校野球 地区予選観戦!_a0086656_20392979.jpg
結果は「くじ運」悪く、強豪との試合だったため、コールド負けになってしまいました。
しかし、しかし、ココに辿り着くまでの努力、プロセスが大事なのは言うまでもありません。
この経験が球児たちの将来に大きく役立つでしょう!
お疲れ様!

by peace-corgi | 2009-07-20 20:41