人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 上司との話…

今は勤務場所が離れてしまっていますが、何度かいっしょに仕事をした上司がいます。
いろんなことをよく知っていて、ネットワークも広く、人望も厚い… とにかく尊敬できる方です。
ボクが勤務する建物に来る際は顔を出してくれます。
昨日がその日でした。
最近、仕事で悩み事が多いのを微妙にどこからか感じ取って立ち寄ってくれた… そんな気がしました。
15分ほどお話ししましたが、ボクの想いに対して、第三者的アドバイスをいただくことができました。
有り難かったです。



今日は、懸案事項について2人が相談にいらっしゃいました。
どちらも窓口で1時間越の対応。
デリケートな回答が必要なので、いつも2人で応対しています。
昨日に引き続き、今日も課長が出張だったので上には部長しかいませんでしたが、どうもお客様が来る度に席を離れたがる傾向があるようです。
そんなので株主代表者との質疑応答に対応できるのか…
まぁ 次回の会議が楽しみです。

by peace-corgi | 2009-05-27 22:45