人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も出張!

今日は課長と出張。
1年に1度あるかないかの組み合わせです。
まずはO市へ。
ココでは新年度事業への打ち合わせと情報交換が中心。
今日も出張!_a0086656_2111139.jpg
うまく事が運ぶと良いんだけど。。。
1時間少しで打ち合わせ終了。
思いのほか早く終わったので、今度は東のH市へ情報収集。
事の発端は、デカ兄の下宿へ向かう途中で「風車建設」の看板を見かけたため、その確認という訳です。
途中、お昼を食べ、その後、支店的な建物へGo!
応対していただいた方がとても優しく、丁寧にたくさんの資料までいただいちゃいました。
事業は思いのほか早く進んでいることが判明し、そんな情報をつかみ切れていなかったことを反省。そして帰庁。

帰庁したら財政課から連絡あり。
どうやら前の部分の話は上手くいきそう… です。やった!

by peace-corgi | 2009-02-03 21:20