人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松へ

今日は在所のお袋に頼まれて相方とともに浜松へ。
在所に立ち寄り、懸案となっている部分をチェックすると何と電池交換のみで修理完了。
よって、気ままな「お買い物」で出かけることになりました。
途中、明日が19歳の誕生日であるデカ兄へ電話。
バイトが始まる3時頃まではフリーということなので、お昼ご飯を一緒に食べることにしました。

デカ兄と話をしていると咳が気になる…
よくよく聞いてみると、先週39度を超える熱を出したそうで、食べ物も戻したりの状態だったとか。。。特に食べる方は3日間寝込んで1食しか食べられなかったと悲惨だった状況を告白。
そんな時には実家が近いのだから電話をするように忠告。
ミイラになられたら困りますからね。。。
まぁ昼食の食べっぷりを見る限りはだいぶ元に戻っている感があったので、ひとまず安心しました。

昼食後はショッピング。
目的のブツを購入できて満足。
でも靴が見つからない。。。
昨年の11月頃からずっと探しているんだけど、28.5~29㎝の靴でなかなかコレってものがないんですよねぇ。
「あった」と思っても価格的に納得できなかったりね。。。

大きな靴を安く売っているお店情報、募集してま~す(笑)

by peace-corgi | 2009-01-25 22:17