人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸運 訪れる!

「幸運 訪れる」といっても、ボクの話じゃないんですけどね。
先日のブログで「ウチの係の子がデジカメを修理に出したら、修理工場が火災となってしまい、代替品の交換についてメーカーから連絡があった。」ことは記しました(詳しくは コチラ )。

その後、同僚でその子に対し「絶対にそんなおいしい話があるはずがない」とか「オレオレ詐欺と同じような詐欺じゃないか」とかメチャクチャに言ってました。
そうしたら…

やはり話は本当

で、直接メーカーの方が代替品を持ってこられたそうです。
係の子のカメラは使用年数1年(保障が切れる寸前だったようです)だったのですが、それが新品!しかも同一品がないため気持ちグレードアップしたとか。
色は黒からシルバーに変わってしまったそうですが… それぐらいは良いですよね。

大手メーカーの商品だったためか「ちょっと羨ましい」と思うぐらい対応は万全でした。
さすがです。

by peace-corgi | 2008-12-09 19:01