人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラサイト?

デカ兄に時計をあげてしまったので、当然のことながら自分の時計がなくなってしまいました。
携帯で代用すればいいか026.gif
と思っていたのですが、どうしても必要なときがあるんですね。
今月下旬、東京で仕事を頼まれているのですが、自分単独の持ち時間が20分程度。
その後、複数での持ち時間が2時間と、ちょっと時間にルーズになる訳にはいかないので、時計を探していました。
今日、たまたま実家に行ったら、オヤジから「時計あるぞ!」との言葉が。
「これはどうだ」と手渡してくれたのは、ボクが学生~社会人の頃に使っていたもの。
20年は経つというのに、まだまだキレイで十分使用に耐えうるのですが…
「これボクが使っていたヤツじゃん!」
と言ったら「じゃあこれを使え。だけど大事にしろよ!」と手渡されたのが「chaumet」。
パラサイト?_a0086656_2164945.jpg

「ありがとう。でも電池が切れているね。」
と軽く貰ってきたら、バカ高いじゃないですか。
ブランド物とは全然知りませんでした。
とりあえず電池は交換してきましたが、時計の金額にビビってホームセンターではなく「時計屋」さんでお願いしました。
ブランド物に縁がないというか興味のないボクでも、何かウレシイやら困ってしまうやら不思議な状態に陥ってます。
もったいないけど、安い時計をもうひとつ買おうかな・・・ 026.gif

by peace-corgi | 2008-10-13 21:07