人気ブログランキング | 話題のタグを見る

匿名性の高い世界・・・

チビ兄の携帯に「なりすましメール」が届いたそうだ。
それは・・・
一番仲良くしている友だちから「死ね」みたいなメールだったらしい。
チビ兄は一晩悩んで、その友だちと話をして、それが「なりすましメール」であることが分かったとか。
それはそれで良かったんだけど・・・

顔が見えないことをいいことに、やることが汚いよ、全く!
チビ兄の友人になりすましてのメールってことは、チビ兄のアドレス&その友人のアドレスを知っているヤツが仕組んだってことだよね。
ってことは、犯人は二人の近くにいるヤツってこと。
仲の良い二人の間に亀裂が入り、ズタズタになっていく様を、近くでニヤニヤしながら見てる・・・
面白おかしくやっている行為かもしれないけど、ホント最低なヤツだ。

by peace-corgi | 2008-06-29 21:30