人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てられた犬

今日、朝一番での仕事はワンコの捕獲でした。
朝、登庁したときから「職場の周りにどうもワンコがうろついている」とは思っていたのですが、何とポメラニアンでした。
やっとの思いで保護した子は♀で赤ちゃんを産んだ形跡が残っていました。
ここでイヤな予感!
そうです。以前にもブログに記しましたが、最近、繁殖を終えたワンコを放棄していくブリーダーが度々見られるのです。
職場にも飼い主から問い合わせがないため、K察、動物保護管理センターにも聞いてみましたが答えは同じ。ということは、やはり。。。
捨てられた犬_a0086656_2138507.jpg

とは言ってもこの子には何の罪もありません。
余生をできるだけ幸せに過ごせる環境をできれば探してあげたいと思うだけです。
捨てられた犬_a0086656_21394674.jpg

どなたか、家族として引き取っていただけそうな方・・・
ご連絡いただけるとウレシイのですが。

by peace-corgi | 2008-03-24 21:40