今日はオフでした!

土日は研修もオフなので、各自思い思いの時間を過ごすことができます。
この週末を利用して帰省?される方も結構いるようで、研修所はウソのように静まりかえっています。
ということで、ボクは秋葉原に行ってきました。
駅を出た途端、

お写真とりませんか

ってメイドさんに言われたときにはビックリしました。
本当にたくさんのメイドさんがいるんですね。
久しぶりの秋葉原だったのですが、以前とは「街」が変わってしまった感じがします。
以前もオタクな街だったとは思うのですが、リュックを背負って、笑いながらブツブツ独り言を言って歩いている輩が多いのにはビックリしました。

異空間 です。

秋葉原から上野までを往復し「さぁ帰ろう」と思ったら、アクシデント発生!!
強風で電車が止まっていたり、大幅な遅れが出ていたり… 
でも、何とか研修所までたどり着きました。
この様子じゃ今日は門限に間に合わない研修生が多く出そうだなぁ・・・

研修所に戻ってテレビを見ていたら「春一番」なんだそうです。
へぇ~
[PR]

by peace-corgi | 2008-02-23 23:07