辛い告白

今日は辛い告白をしようと決めた日でした。

なに?

と思うでしょう!
実は、臨時で来ていた子に来年度の賃金が確保できなかったことを伝える必要があったためです。この臨時の子は、とにかく仕事に対して前向き。そして何より明るい。
ウチのセクションでのムードメーカーでもありました。
人事担当者からもその態度は絶賛されていました。
それなのに・・・

何度も何度も財政担当と話し合いの場を持ちましたが、その溝が埋まることはありませんでした。残念です。
4月からどうやって仕事を進めていこうか頭を抱えています。
あ~ 憂鬱だぁ
[PR]

by peace-corgi | 2008-02-01 23:13