人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにっ?

今日は豊橋市と田原市へ出張。
担当者と直接話さなければゲットできないような情報を入手できて満足です!
今後、懸案となることにどう対処していくか、帰りの車中で係のS君と打ち合わせ。
お互いの考えに違いがないことを確認。

田原市ではビックリするような光景に遭遇。
車で走っているときに畑一面に咲く黄色い花を発見!
「菜の花かな」と思って近づくとどうも様子が違うのです。
ビックリしました。
なんと黄色の花は向日葵だったのです。
いくらなんでもねぇ。
これも温暖化が原因なのかなぁ・・・
あまりの仰天に写真を撮れずに終わってしまいました。
確認したい方は コチラ へどうぞ。

あと、途中で口が渇いたのでお茶を買おうとしたら、こんなものまであるんですね。
全然知りませんでした。
なにっ?_a0086656_2194889.jpg

by peace-corgi | 2007-12-12 21:09