人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくで祭り

今日はつくで祭りに「チームマイナス6%しんしろ」のブースを開設。
晴れを期待していろんな企画をしていたのにお天気は雨。
しかも霧まで出て、メッチャ寒い。
ガタガタ震えていたら「今日はそんなに寒くないよ」と支店の職員からビックリするようなお言葉。
「うっそぉ~」と思って一般の人に聞いてみても同様の返事。
恐るべし。。。

実はつくで祭りはボクは初体験。
来場する人もそれほどでもないと思っていたら・・・  大きな間違いでした。
すっごい人!
それも豊川、豊橋、豊田など結構な商圏?を持っていることが判明。
何に魅力があるのか・・・
探ろうと思っていたのに自分たちのブースもお客さまが多く来てくださり、そんなヒマもなく。。。

何はともあれ、新たな発見もあって楽しい1日でした。
縁あって合併した地域。
もっと もっと 知らなくちゃいけないなと思いました。

by peace-corgi | 2007-11-11 22:26