人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影会のご連絡!

一昨年、真っ赤な紅葉のなかで開催した新城大撮影会。
今年も何とか開催できないかと思っています。
撮影者はもちろん師匠である かてぃさん
日頃交流のない方でも、常識的なマナーを守っていただければOK。
ぜひ、愛犬の素晴らしい表情を写真におさめてみませんか。

場所は「新城総合公園」、開催日はおそらく17日or18日になると思います。
(紅葉の進み具合によっては1週間程度ずれる可能性があります。)
一日あたり、撮影できる頭数も決まっていますので、ご希望の際はできるだけ早めにご連絡いただけると幸いです。
こんな機会は滅多にないので、希望される方はボクまでご連絡を!
(コメント欄に書き込んでいただいても可です)

なお、撮影会開催時には、師匠による撮影講習会もお願いしたいと思っています。
コチラの希望者もコメント欄などでご連絡いただけるとウレシイです。

by peace-corgi | 2007-10-10 21:06